ボーカル アドヴァンス

ボーカル アドヴァンス

講師の嶋田から、音楽愛好家の皆様に画期的な新クラスをご紹介致します。

このクラスはつまり新たなブランドです。

募集

ボーカルテクニック・コーラスワーク力アップを目指す、意識の高い方を募集致します。

レッスン内容

クリエイティブで、自由な発想が活かされるレッスンです。かつ非常に高いクオリティーでの楽曲の完成を目指します。ひとりひとりの長所を活かしそれぞれの個性を伸ばすと同時に、コーラスワークに取り組むことによりそれぞれの短所を改善する事を目的とします。

参加必要条件

このクラスに関しては高い意識をお持ちの方に限らせて頂きます。発声に関しましてはチェストボイス・ベルティング・ミックスボイス・ヘッドボイス・ファルセットの使い分けができ、歌唱力に関しましては、音程の正確さ・英語発音の基礎の理解を必要条件とさせて頂きます。

ワンランク上の体験を

ワンランク上のクラスでしか味わえない刺激的で進歩的なレッスンです。そして意識の高い方同士でしか作り出せないハーモニーや充実感を是非お楽しみ下さい。豊かで刺激的なレッスンをお望みの方に是非お越し頂きたいです。

ひとりひとりが輝くクラス

このクラスに人数制限はございませんが、大人数のクラスにするつもりはございません。クオリティーを維持し、またお一人おひとりに確実に指示が出せる人数を保たせて頂きます。ご自身の中にまだ発見されず存在している実力を最大限に引き出す事に熱心で、同時に同じチームのメンバーの成長を共に喜び、共に成長できる方々との出会いを楽しみにしています。

最高のメンバーとハイクオリティーのレッスンは新たなブランドです。

条件の多いクラス設定ではございますが、ご興味がおありの方は是非一度ご相談下さいませ。音楽がお好きで、いろいろな方法を試されたい方、より深く音楽を勉強されたい方には非常に有意義なお時間になると確信しています。

最高のメンバーでクオリティーの高いレッスンを楽しみましょう!

 

PLAN - PRICE

Description

ボーカル

アドヴァンス

毎月第2・4水曜20:00

50分レッスン/月2回

月謝制 ¥8,800 (税込)


・発声ブラッシュアップ

・複雑なコーラスワーク

・ボーカルソロテクニック

・アドリブ

・スケール

・音楽理論

 

 

ボーカル アドヴァンス
トップへ戻る