ボーカル ステップアップ

ボーカル ステップアップ

 講師の嶋田から、音楽愛好家の皆様に画期的な新クラスをご紹介致します。

いつかきっと私も高みに!

募集

プライベートレッスン・ボイストレーニングセミナーをご受講頂いた方、もしくは各声区の使い分けが可能な方で一歩踏み込んだコーラスワークにご興味のある方を募集致します。

レッスン内容

発声を勉強する中で手に入れた「響き」。その響きの気持ちよさを知る人同士でコーラスを楽しんでみませんか。好きな曲を好きな風にアレンジして、思いっきり歌うという事を楽しみ尽くしましょう!

発声方法を学んだ後の実践クラス

今までは音が合っていれば満足だった。もしくは間違わないように歌うということが最終目的だった。という方が意外に多いのではないかと思うのです。プライベートレッスンの無料体験レッスン時に目的をお伺いする際も、「音が正しく歌えるようにさえなれば・・・。」とおっしゃる方が非常に多いのです。でも、せっかく正しく歌えても、せっかく響きを得たとしても、それを活かせないのは非常にもったいない。響きを得た者同士が集まると、どんな風に聞こえるのか、どんな風に楽しいのか、ご興味ございませんか?

チャレンジを楽しもう!

お越し頂きたいのは各声区のコントロールが可能で響きを中心とした発声が可能な方です。学んだ発声方法を有意義に使いこなし、新たな音楽の世界を楽しんでみませんか。皆様が学ばれた発声方法は何かの修復のためだけにあるのではなく、音楽を豊かに楽しむためにあると思うのです。そんなチャレンジを楽しんでみたいとお考えの方々を大募集致します。

失敗しても大丈夫!

このクラスの目的は皆様に歌うという事を存分にお楽しみいただく事です。そして歌うということの美しさや豊かさにさらなるご興味をお持ち頂いて、歌うということを深く愛して頂くことです。失敗を繰り返しながらでも楽しみながら、少しずつチャレンジして頂ける機会をお楽しみ頂きたいと思います。

新たな扉

歌うということが不安から楽しさに変わった皆さん、もしくは楽しみに変えたいと願う皆さん、豊かで深い音楽の扉を開けてみませんか。きっと素敵な経験をして頂けると思います。

「声の出し方がわからない。」から始まった歌の世界を一緒に広げていきましょう。皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

 

PLAN - PRICE

Description

ボーカル

ステップアップ 

各クラス

50分レッスン/月2回

月謝制 ¥7,700 (税込)


・発声ブラッシュアップ

・コーラスワーク

・ボーカルテクニック

・音楽理論

ボーカル ステップアップ
トップへ戻る