盛りだくさん。

ボイトレ大阪

久しぶりの投稿になってしまいました。
みなさまお元気ですか。

今週よりボイストレーニングセミナーが始まります。

全12回の期間限定ではございますが、この間に出来るだけ整理された情報をお伝えし、期間中に目的達成が目標です。^^

内容は腹式やフォーム、日常の練習方法などの基本に始まり、各響きへのアプローチ。

更には各声区の発声方法と曲中での声区の移行を目的とする、盛りだくさんの内容です。

今回は説明がしやすいように女性のみの募集とさせて頂きました。

また機会があれば男性のみのセミナーも行ってみたいところです。

期間終了後のみなさまの声への関心が高まれば幸いです。

 

さて一方先日のゴスペルクラスでは、表現方法の幅をぐんと広げたレッスンを行いました。

久しぶりに体の使い方からのレッスンでした。

皆さんの表現力が大幅に増したとこが確認できました。

とても良かったと思います。

またピアノレッスンをご希望されている方々に、少しずつゴスペルコードの指導を始めています。

コードの基本をご存知の方々にとっては、少し違和感のある押さえ方などが含まれるのですが、そのサウンドの刺激に大きくご興味を示されているようです。

 

季節の変わり目、少し体調を崩されている方が多いように感じる今日このごろですが、これからやってくる気持ちの良いだろう今年の秋は、一歩踏み込んだ音楽の世界はいかがでしょうか。

各クラスにて皆様のお越しをお待ちしています。

 

本日のおすすめ動画はある日曜日の風景です。

もう随分前の動画になりますので、画中の少年も大きくなったことでしょう。^^

秋めいてくると、こういうサウンドがとても気持ちよく感じる気がします。

本日のおすすめ動画

盛りだくさん。
トップへ戻る