素敵なレッスン生達のご紹介!

普段あまりレッスン生のご紹介をすることはありませんが、今回は特別に。

指導を開始して20年を迎える当スクールでは今までたくさんのレッスン生の方々をお迎えしてまいりました。

今も昔も皆様がレッスンをご受講される理由は様々です。

また目指す目標も様々です。

一昔前までは、当スクールが得意とするブラックミュージックを目的としてお越し頂くことが多かったように思います。

それがいつの間にか発声に赴きを置くようになり、その発声を軸としてロックやポップス、声楽、ミュージカルなどなどブラックミュージック以外の音楽を愛される方々も次から次へとお越し頂くようになりました。

そして数年前から劇的に増えたのがアニソンを愛する方々とのレッスンです。

難易度が高い曲も多く、発声の基礎がなければ歌い切るのが難しい場面が多々あります。

本日はそんなアニソンなどの楽曲を自身の活動の一部に於き活動する当スクールのレッスン生おふたりをご紹介致します。

たった4日で動画650万回再生!

最近NETFLIXの広告に起用された橘田ほのか。

シンガーソングライターとしての楽曲制作・演奏活動をする傍ら、様々な楽曲のレコーディングに参加。

個性的な声質と、音色の使い分けが魅力的です。

オリジナル曲に込めた彼女の世界観やパフォーマンスなど、今後の活躍に注目して下さい。

魅力的な声質の男性新人YOUTUBER!

昨年よりYOUTUBEチャンネルを開始した男性新人YOUTUBER、夕凪夜。

アニソンカバーを中心に現在活動を開始した彼の歌声は一聴の価値有りです。

既にご存知の曲も、彼が歌うとまた一味違う世界としてお楽しみ頂けるはずです。

今後の活躍を応援して下さい。

ふたりとも日々の努力を惜しまない魅力的なレッスン生です。

ふたりの今後の活躍を応援して頂けると幸いです。

素敵なレッスン生達のご紹介!
トップへ戻る