アンプラグドより。

ローリン・ヒルのアンプラグド:I Find It Hard To Say (Rebel)が話題になっていますね。

聴き比べましたが、アンプラグドの魅力は大きいですね。

 

このアンプラグドについて、今日は多くを書きたいと思っていました。

 

でも今日はこの世界的話題よりも書きたいことが。

ある日、あるレッスン生から「今月がFに通って1年なんです。」と言われ、一緒に飲みに行きませんかと誘ってもらいました。

とても魅力的な感受性が常の会話を彩る彼です。

そして遂に今日それが実現しました。

 

時々思います。

 

ここ(F)にはFな人がお越しになるな。と。

 

Fな人。

 

とても不器用だけれども、とても一生懸命な方々。

 

とても魅力的で、純粋でとても羨ましい方々。

 

でも、そんな自分の魅力に気付いていないという”魅力”を持った方々。

 

 

移動以外は休憩もありませんでしたが、今日はとても充実した一日でした。

 

何とも言えない感動の内に、本日のオススメ曲を。

 

そのレッスン生に出した課題から。

Calum Scott:Dancing On My Own

Remix&dance:Dancing On My Own


wpmaster