明日はこのブログを見ません。^^;

レッスン生の皆さんのそれぞれのチャレンジの成果が表に出始める時思うこと。

 

「プロとアマチュアの違い。」

それは非常に小さな違いしかないのかもしれません。

しかしその小さな違いを埋めるために費やす時間や労力は、そう簡単に積み重ねられるわけではありません。

 

プロを目指す方々はもちろん、お仕事帰りや学校帰りにうちに来られる皆さんが、初心者であれ、経験者であれ、目的が何であれお幾つであれ。

なんの保証もないそのチャレンジをひとつずつ丁寧に積み重ねるお姿を目にする時。

そんな皆さんが時々見つける「本当の歌」を目の前で聞くことができる時。

自分は世界で一番いい仕事に就いているのではないかと思います。^^;

 

丁寧にチャレンジを積み重ねる方々が多くいらっしゃるうちのスクールでは、涙腺にしっかり栓をしておかないと全く仕事になりません。^^;

 

「本当の歌」を目の前で聞いた日は、次の日にクスっと笑ってしまいたくなるような文章も、恥ずかしげもなく感動に任せてかけてしまうものですね。^^;

 

おわり。笑

 


wpmaster