防波堤から見た景色。

先月ある生徒さんが練習に持ってきてくれたBEGINの“防波堤で見た景色”。

とても素敵な曲ですね。

 

先月開かれた中学時代の同窓会には都合が合わず参加できなかった。

そのせいか、この曲を聞いてからずっとジーンとしてしまって。

 

というわけで思いが破裂しそうだったので^^;、休みを利用して実家に帰って来ました。

昨晩は楽しかった。

 

親友との飲み帰り、真夜中の中学校の校庭が見える柵のところで少し思いあおい話になりました。w

この“あおさ”、もしこの曲を知らなかったら、僕の中から忘れ去られる懐かしさになっていたのかもしれません。

 

一度皆さんもご視聴されてみてはいかがでしょうか。^^

 

img_2522


wpmaster