ふと、やっと自分。

今夜は我が家に友人が集まります。

最近はそれぞれが忙しくなってしまって、テキストのやり取りだけになってしまいがちですが、昔はこうやって我が家にみんなよく集まりました。

賑やかに飲んで騒いで、お互いのひと通りの仕事や人間関係の重荷が肩から外れていくのを感じます。
みんなが帰った後、さっきまでの賑わいを思い出しながらほっと一息するのが大好きです。
音楽を聴いていると、自分が誰だったのかを不意に思い出すことがありませんか。

 

今日のオススメ曲はとても素敵です。

週末の秋の夜長、ひとりになれた時にでも聞いてみてください。

 

ふと不意に・・・。

いややっと、本当の自分に戻るのを感じるかもしれませんよ。

 

1988年公開のイタリア映画「ニューシネマパラダイス」からの一曲で、Yo-yo ma & Chris BottiがカバーするCinema Paradiso
それでは秋の素敵な週末を。


wpmaster