風邪にご注意。

流行っていますね〜、風邪。

先ほど六甲レッスンがお終わり大阪に帰ってきてお昼ご飯を頂きました。

よく行く喫茶店のBランチ。

ちょっと楽しみにするくらい好きなBランチ。^^;

でも、今日は味を確認することができないくらい急いで食べちゃいました。

理由は隣の方々のタバコと咳。

お互い、向かいに座る連れの方には気を使うらしく、全てこっちに吐き捨てにくるんです。苦笑

痰が絡んだ咳の飛沫が飛んでこないかヒヤヒヤしながら超高速で食べきりました。

マスク、お願いします。orz

マスクしてたら食べられないか。。。^^;

風邪は辛いですね。

出来るだけ予防に努めたいと思います。

風邪が流行るこの季節、皆さんもお気をつけください。^^

 


wpmaster