非常にイイ。

昨日のゴスペルクラスはサウンドデザインについてレクチャーいたしました。

女性も男性もかなり高音を歌うただいまの課題曲。

それでも抜け感とパワーのあるいいハーモニーを作ってくれました。

そしてもうひとつ嬉しい事は、去年の年末や今年に入ってからご入会された方々が、もう既にたくましく歌われているとこ。

ご本人たちは、「いやいやまだまだ〜涙」なんておっしゃいますが、非常に力強くて、欠くことのできないハーモニーの一部になっていますよ。^^

ボイトレスクールF-COMMUNITYでは、少人数ながら、ボイトレスクールならではのゴスペルレッスン作りを心がけながら皆さんとゴスペルを楽しんでいます。。

ご興味ある皆さんはぜひ一度遊びにお越しください!^^


wpmaster