第1弾!

気持ちのいい秋がやってきましたね〜!

この気持ちのいい季節の変わり目に、新しくゴスペル専用のホームページが完成致しました。

VOCAL SCHOOL:F-COMMUNITYのWEBサイト同様、こちらもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて!^^

只今F-COMMUNITYでは来春に行われる久しぶりのイベント、FMANIA(エフマニア)に向けての動きが活発になっています。

普段のライブとは少し違う、SHOW形式のこのイベント。

準備に少し時間がかかるのですが、非常に楽しいイベントになりそうです。^^

連休中日の昨日、第一弾のメンバーが集まり顔合わせをし声出しを行いました。

初の試みでおもしろかったのは、東京に居る参加者とレッスンを中継した事。^^;

みんな熱気ムンムンでいい笑顔していました。^^

さまざまな世代が集まるうちのゴスペル好き・歌好きのみんなが作り出すFMANIAの世界が今から楽しみです!

 

1157648_464244540358170_1238814384_n


wpmaster