秋のアメリカに行きたい。

先ほどニュースで、東京オリンピックのためにイチョウ並木が切り倒されるというニュースを見ました。

何とも言えない気持ちです。

さて、2,3日前からすっかり秋めいてまいりましたが、こんな時に聞きたい曲をご紹介。

Blake SheltonのHomeというカントリー曲です。

アメリカ内陸の国内線のターミナルの風景を思い出す一曲です。

カウボーイハットをかぶった人達がターミナル横のバーでお酒を飲んでいる風景や風船を持って出迎える人達など。

他ではめったに見られない光景ですね。^^;

本日のオススメ曲はそのHomeをマイケル・ブーブレがカバーしたバージョンです。

ブレイク・シェラトンバージョンとともにお楽しみ下さい。

ちなみにyoutubeではブレイクとブーブレのデュエットやブレイクとアッシャーのデュエットが見られるようですよ。^^

それでは本日も良い1日を!


wpmaster