朝晩ちょっと寒いですね。^^

めっきり涼しくなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

さてスクールの方はゴスペルクラス、ボイストレーニング・プライベートレッスン共に新しい顔ぶれが続々と。

新しい出会いはチャレンジも多く、本当に楽しいです。^^

最近最も楽しかったのは日本滞在中のアメリカ人シンガーの方のレッスンです。

当たり前ですが、歌のスキルは非常に高く歌声も素敵でした。

そういう方だからこそこだわりたい細部の調整。

ご本人もそれには非常に興味をお持ち頂き、さらに素敵な歌を聴かせて頂きました。

 

問題があるとご相談をして頂ける。

提案を受け入れて下さる。

変化を楽しんで頂ける。

そして最後にうれしそうな顔をして頂ける。

 

この仕事をやっていて良かったな〜。と思える瞬間です。^^

さあ〜秋も加速をましてきそうな今日この頃。

どんな方々にお会い出来るのか毎日楽しみです。

 

 

 


wpmaster