色々あるけどね。

昨日放送の「世界の果てまでイッテQ」はご覧になられましたか?^^

大好きな番組なのです。^^

昨日の番組内の内村さんの大車輪へのチャレンジ、すごかったです。

52歳という年齢もそうですが、出来るところまで持っていくあの精神力がすごい!

鉄棒が終わったら「ラーメンが食べたい!」とおっしゃっていましたが、成功に至るまで様々な努力があるんでしょうね。

「色々あるけど、出来たときはうれしい!!!」ともおっしゃっていました。

よく聞く言葉かもしれませんが、とても重い。

嬉しさは”色々”に勝るんですね。

小さなチャレンジや大きなチャレンジが毎日できれば楽しいですね!


wpmaster