卒業シーズンですね〜。

皆様いかがお過ごしですか〜?

3月と言えば卒業シーズンですね〜。

当スクールも卒業を迎える学生さんや、転勤、オーディション等など、節目を迎える方々とのお別れの季節でもあり、新たな希望をお持ちの方々との出会いの季節でもございます。

大阪を離れられてもご健康で、新しい音楽仲間と音楽を楽しんで頂きたい。

そう強く思います。

さて、少し話は変わりますが、来る5月18日にスクールイベント、FMANIA 〜home again〜を開催致します。

約10年ぶりのこのイベントは、当時からゲストとして参加してくれていたドラッグクイーンの皆さんも勢揃い。

今やテレビなどでもおなじみですね〜!^^

卒業生なども多く参加してくれるこのFMANIA 〜home again〜、いつも見送るだけの僕にとっては、卒業生に会えるとても楽しみなイベントなんです。

ボイストレーニングと言う分野に足を突っ込んで以来、スタジオの外にあまりでなくなってしまいましたので、こういう機会はとても嬉しいものです。^^

どんな一日になるのか、今から楽しみです。^^

話がそれてしまいましたが、卒業生の皆さん、転勤される皆さん、新しいチャレンジをされる皆さん、どうかいつまでもお元気で。

そしていつかまたスタジオにお顔を見せにおいで下さいね!

たくさんあるボーカルスクールから、うちを選んで頂いてどうもありがとう。

素晴らしいご縁に感謝です。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

fmania flyer DD

 


wpmaster